2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋とYシャツと・・ グローブプレイス

もう結構長くウォシュレットをかかせません。あのなんともいえない気持ちよさ。皆さんはメーカーにはこだわりますか?私はだんぜんTOTO製がお勧めです。最近のものはバブルジェットでもう天にものぼったような気持ちを味わえます。そんなウォシュレット付の…

部屋とYシャツと・・ スペーシア

パリってお洒落ですよね。女の子はみんな憧れなんじゃないでしょうか?私もパリは大好きです。ただひったくりが多いので気を付けてください。日本人って結構無防備ですからね。スペーシア - スズキ自販福岡 スズキアリーナ和白 スズキ自販福岡 スズキアリー…

部屋とYシャツと・・ プライムメゾン

みなさんこんばんわ。今日は一日天気が良くてなんだかいい一日でしたね。犬を連れて歩いている人を見てるとペット買いたくなっちゃいました。不動産賃貸マスターへの道 プライムメゾン早稲田 『PRIME MAISON WASEDA』 歴史ある街に建つ高級賃貸マンション 早…

部屋とYシャツと・・ 高級賃貸

カムサムハムニダ韓国の焼肉ってなんであんなにおいしいのでしょうね。肉自体に最初から味が染みこんでいて噛めば噛むほど味がでるというか。なんだかおなかが減ってきちゃいました。今日のニュースはこれですよ。パークキューブ四谷三丁目 | 高級賃貸マンシ…

部屋とYシャツと・・ プライムアーバン

街の不動産屋さんってどうですか?おじいちゃんのやってる店に入って大失敗したことがあります。インターネット全盛の世の中でなぜかものすごくアナログな対応なんです。でも私は意外とそれが好きなのでいつも町の不動産屋さんを利用してます。亀戸の不動産…

部屋とYシャツと・・ プライムメゾン

よく道で賃貸屋さんの車とか見かけますね。よくタクシーと間違えて手をあげちゃいますけど。車って結構宣伝になるんですよね。ラピス五反田店の賃貸情報ブログ!! : プライムメゾン御殿山/仲介 ... プライムメゾン御殿山/仲介手数料無料. こんにちわ!! 雨の…

部屋とYシャツと・・ 豪邸

アメリカに行ったことはありますか?私はニューヨークとロサンゼルスが大好きです。ちなみにロスっていうのは日本人だけですよ。アメリカ人はみんなL.Aっていうんです。恥ずかしいのでロスっていうのはやめましょうね。ジェルスっていったらうけるかも!?ki…

部屋とYシャツと・・ 住友不動産

皆さんは床暖房ってどうですか?私は床暖房大好きです。そのまま寝ちゃうこともあるくらいですもん。床暖房があればエアコンで空気も乾燥することも少なくなってきますし。そんな床暖房付のお部屋ならぜひこちらをご覧ください!住友不動産、“新築そっくりさ…

部屋とYシャツと・・ コンフォリア

皆さんは建物の構造などにこだわりはありますか?私は結構こだわります。RCマンションはしっかいしたイメージですね。コンクリートでしっかりと作られている気がします。でもRCでもコンクリートの厚みは結構重要なんですよ。ALCは軽量のコンクリートパネルを…