部屋とYシャツと・・ プライムメゾン

みなさんこんばんわ。

今日は一日天気が良くてなんだかいい一日でしたね。

犬を連れて歩いている人を見てるとペット買いたくなっちゃいました。


不動産賃貸マスターへの道 プライムメゾン早稲田

『PRIME MAISON WASEDA』 歴史ある街に建つ高級賃貸マンション 早稲田・神楽坂の歴史ある街に建つ【積水ハウスグループ企画・開発を手がける「プライムメゾン」シリーズ】です♪ 古くからの歴史と、独特の住環境が愛される早稲田・ ...(続きを読む)



あーなんてことでしょう。

今日の天気となにか関係あるんでしょうかね!?

明日は晴れることを祈って次の情報です。
みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ ...

みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ 名探偵コナン 探偵学園Q 金田一少年の事件簿 自殺島 GOLDEN AGE キャプテン翼 MAGICO 青の祓魔師 銀の匙 ちびまる子ちゃん あたしんち ケロロ軍曹 おおきく振りかぶって クレヨンしんちゃん 遊戯王GX DEATH NOTE ドラえもん(少し) 電車男 です。 詳しく教えてくれると嬉しいです。 あと、特にオススメのマンガを教えてください。 ジャンルは問いません。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに