部屋とYシャツと・・ プライムメゾン

よく道で賃貸屋さんの車とか見かけますね。

よくタクシーと間違えて手をあげちゃいますけど。

車って結構宣伝になるんですよね。


ラピス五反田店の賃貸情報ブログ!! : プライムメゾン御殿山/仲介 ...

プライムメゾン御殿山/仲介手数料無料. こんにちわ!! 雨の続いた先週と打って変わって、晴れ晴れしましたね!! 寒かったけど… 今週最初にご紹介する物件はこちら♪ 気品と緑に溢れるランドエスケープ!! 外観パース 『プライムメゾン御殿山 ...(続きを読む)



探していた物件にやっとめぐり逢えた、

そんな経験ありませんか?


この不動産屋さんだから・・なんて思っておりませんか?

私は、そうは思いません。

なぜなら、タイミング・時期もさておき

本気でこんな物件に住みたい!

って思っている人に物件が近寄ってくると感じてます。

そこに、サポートするのが不動産屋さんと思っております。


信じるか、信じないかは・・あなた次第!
みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ ...

みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ 名探偵コナン 探偵学園Q 金田一少年の事件簿 自殺島 GOLDEN AGE キャプテン翼 MAGICO 青の祓魔師 銀の匙 ちびまる子ちゃん あたしんち ケロロ軍曹 おおきく振りかぶって クレヨンしんちゃん 遊戯王GX DEATH NOTE ドラえもん(少し) 電車男 です。 詳しく教えてくれると嬉しいです。 あと、特にオススメのマンガを教えてください。 ジャンルは問いません。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに