部屋とYシャツと・・ 豪邸

アメリカに行ったことはありますか?

私はニューヨークとロサンゼルスが大好きです。

ちなみにロスっていうのは日本人だけですよ。

アメリカ人はみんなL.Aっていうんです。

恥ずかしいのでロスっていうのはやめましょうね。

ジェルスっていったらうけるかも!?
kiss × 豪邸遊 × 三重旅行 - みんカラ - カービュー

「kiss × 豪邸遊 × 三重旅行」について - 仮設トイレ(中古) のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む)



『GTAV』デモリポート “Blitz Play”編

‎2013年7月17日‎
いわゆるロサンゼルスの“ビバリーヒルズ”をモデルにしているエリアで、何百坪もある豪邸が無数に建ち並び、テニスコートにプール完備。住人たちのヨガやジョギングやサイクリングに興じる余裕たっぷりな暮らしぶりが、他のエリアとの差を際立たせている。 マイケルはこのロック (続きを読む)




正直な意見、私も納得です。

やはり独身の私も日本の将来が心配です。

選挙には必ず参加してるんですがね。
豪邸に住みたいですか? 私は正直3LDKくらいでいいんです。 例えば嫁がいて子供いて...

豪邸に住みたいですか? 私は正直3LDKくらいでいいんです。 例えば嫁がいて子供いて、でも 嫁は3LDKで十分で、子供は学校から帰ったとする。 まあ自分のお部屋があれば そこが広くなければ満足だし。 私だって呑んだら車乗れないから電車かタクシー。 そこで歩きます。 なんで自宅で自分の書斎までまた歩かなきゃ?って。 豪邸自慢とかよくテレビで観ますけど、 これに憧れる人いるんですか? 狭い方がなんだかんだ家族の距離縮まりますし、 物理的に。 良いじゃないですか。 薄い壁で 隣で息子がギター弾いてる。 おい 御近所さんもいるんだから〇時までな。 は~い。 そっちの方が幸せだと思うのですが、 豪邸無料プレゼント~~~なら豪邸住みます?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに