部屋とYシャツと・・ アジールコート

ただいま眠い状態でございます。

でも素敵な物件見てたら眠気なんかふっとんじゃいますね!?


ステージファースト用賀アジールコート | 突撃!最新賃貸紹介!〜渋谷編〜

ステージファースト用賀アジールコートは東京都世田谷区玉川台にある賃貸マンションです。 東急田園都市線「用賀」駅から徒歩7分東急大井町線二子玉川」駅から徒歩18分の立地にあります。 2001年09月に建築された6階建の賃貸 ...(続きを読む)



そういえば中学時代はこういうのに憧れてました。

でもすっかり大人になるとそういう感覚がなくなってくるものですね。

さぁ気を取り直して次です!
40代の母へのプレゼント。40代の方 、又は母親の方に回答お願いしますm(_ _)m 46歳...

40代の母へのプレゼント。40代の方 、又は母親の方に回答お願いしますm(_ _)m 46歳の母へプレゼントを考えています。プレゼントを渡したいな、と思っている時期はクリスマスではなく正月で す。 なぜクリスマスじゃなく正月なのか、というのは私は高校生なので派遣の短期アルバイトしかしていなくて、お金をクリスマスまでだと期末テストもあるので間に合わないと思っているからです。 本題ですが、母にプレゼントを考えています。予算は最大で30000円です。本当は25000円くらいのほうが助かります。予算の関係でプレゼントはアウトレットモールで買おうと思っています。 プレゼントの候補として ・財布 ・コート を考えています。コートは去年カシミヤ?のコートを欲しかったけど高かったから諦めたと言っていたので候補に挙げました。 財布は現在ダコタを使っているみたいなのですが茶色が黒くなっていたのを見たので候補にしました。 質問なのですが ・カシミヤのコートは30000円以内で買えますか? ・財布ならどんなブランドが40代の方は持っていますか? ・回答者様的にはどちらが嬉しいですか? どれか一つでもお答え頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに