部屋とYシャツと・・ ラ・トゥール

皆さんは建物の構造などにこだわりはありますか?

私は結構こだわります。

RCマンションはしっかいしたイメージですね。

コンクリートでしっかりと作られている気がします。

でもRCでもコンクリートの厚みは結構重要なんですよ。

ALCは軽量のコンクリートパネルを組み合わせたもの。これは工事の楽さがありますね。

SRCがやっぱり最高ですね。

でも実際は住んでみないと住み心地なんてわかりませんがね。
港区賃貸情報 ラトゥール 京大 | 港区の高級賃貸マンション ...

ワイキキビーチって意外と波が高いんですよ。 季節によっては波がしっかりループしてるんです。 サーファーなら一度は乗ってみたいものですね。 でもワイキキでショートはあまりいませんけどね。 賃貸物件: ラ・トゥール汐留(港区海岸)の賃貸 ...(続きを読む)



【ワイン友遊】エラーズ・エステート(上)

‎2013年3月10日‎
ボワスノ氏は現代ボルドーワインの父、エミール・ペイノー博士の右腕として1970年から90年までビジネスパートナーを務め、現在は数々のシャトーのコンサルタントを請け負うメドックの重鎮。マルゴー、ラトゥール、ラフィットなど一級シャトーをはじめ、レオヴィル・ラス・カーズ、(続きを読む)




こんな芸能人ってどんなマンションに住んでいるんでしょうね。

きっとタワーマンションの最上階だと思いますね。
2005年に国立西洋美術館で開催されていた、ジョルジュ・ド・ラ・トゥール展の...

2005年に国立西洋美術館で開催されていた、ジョルジュ・ド・ラ・トゥール展のカタログはどんな内容ですか? 最近、ジョルジュ・ド・ラ・トゥールに興味を持っています。2005年に国立西洋美術館で、ラ・トゥール展が開催されていたようで、そのカタログを購入しようかなと思っているのですが、通販では実際に内容を確認することができません。 なので、このカタログをご覧になったことのある方、どのような内容だったか(カラーページの割合、どんな感じで絵が載っていたかなど)教えていただけると有り難いです。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに