部屋とYシャツと・・ 三菱地所レジデンス 採用

皆さんは床暖房ってどうですか?

私は床暖房大好きです。

そのまま寝ちゃうこともあるくらいですもん。

床暖房があればエアコンで空気も乾燥することも少なくなってきますし。

そんな床暖房付のお部屋ならぜひこちらをご覧ください!
やればなんだってできる!|ω・)デキルヨ 三菱地所を見に行こう〜

三菱地所を見に行こう〜♪. 2013.01.17(Thu). タイトルとは全然関係ないけど。笑 ruminasu.png はじめました!ルミナス楽しいーっ(*ノωノ) 時期はずれではありますが、アバはクリスマス仕様(´∀`σ)σ クリスマスのアバ可愛いんだもーん! 録がすっからかんの私 ...(続きを読む)



三菱地所/組織改正

‎2013年2月26日‎
PM・リーシング事業グループでは、ビル運営管理事業における総合力の強化を図るため、100%子会社の三菱地所ビルマネジメントと三菱地所プロパティマネジメントを2014年4月に統合することとし、統合の支援を行うためにビル管理企画部内組織として統合準備室を新設する。(続きを読む)




そういえば六本木ヒルズのマンションは今どうなってるのかな。

昔は一番高いといわれてたけど。

東京のことだからもっと高いマンションはいっぱいありますね!


三菱地所ロックフェラーセンター買収という大愚行で、 経営陣は責任をとったので...

三菱地所ロックフェラーセンター買収という大愚行で、 経営陣は責任をとったのですか?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに