部屋とYシャツと・・ 伊藤忠アーバン

不動産借りる時ってなんかめんどくさいですよね。

いちいちお店に行ってなんか古い物件のファイルをめくらされるんですよね。

ほんとにいい物件はやっぱりネットで見つけたほうがいいかもしれませんね。

最近は現地待ち合わせ、現地解散の会社もあるらしいですし、結構楽になってきてますね。
不動産投資「Jリート」に注目 ミドルリスク・ミドルリターンが魅力

‎2013年2月18日‎
住居型のアドバンス・レジデンスは伊藤忠商事系。オフィスビルと住居などを組み合わせた総合型のユナイテッド・アーバンのスポンサーは丸紅が主体となっている。 「いま最も高い関心を集めているのが、物流施設に投資するリート」(投資情報サイト)だという。インターネット経由の(続きを読む)




そうなんです。

ちなみに私は赤が好きです。

赤って情熱の色ですね。

真っ赤なマンション誰か作ってくれないかな。

日東駒専の学生は一般にどういうところに就職する人が多いですか?

日東駒専の学生は一般にどういうところに就職する人が多いですか?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに