部屋とYシャツと・・ エスティメゾン

フィリピンはいったことありますか?

私はマニラやセブに行ったことあります。

マニラは市内以外は非常に治安が悪いと聞きますね。

ただここに駐在している日本人はかなりVIP待遇です。

メイドに運転手に日本では考えられない生活ですよね。

これも物価が安いのがなせるわざでしょうね。

老後はフィリピンがいいかもしれませんね。
エスティメゾン大井仙台坂 - 東急すまっぷ

[来店不要でご見学頂けます]JR京浜東北線大井町」駅より徒歩5分の賃貸マンション「エスティメゾン大井仙台坂」の物件概要です。駅近、スーパー至近の住みやすい環境にあります。(続きを読む)



都内の共同住宅12物件を取得 積水H法人

‎2013年4月5日‎
積水ハウス・SI投資法人千代田区)は、新宿区新宿の「エスティメゾン東新宿」など、都内所在の共同住宅12物件を信託財産とした信託受益権を取得する。取得予定価格の総額は153億3500万円。 このコンテンツの続きをお読みいただくためには、会員登録かログインが必要(続きを読む)




よしよし。

私の思惑通りです。


これで株価があがればもう何もいうことはありません。




こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに