部屋とYシャツと・・ プレミアフラッツ

カムサムハムニダ

韓国の焼肉ってなんであんなにおいしいのでしょうね。

肉自体に最初から味が染みこんでいて噛めば噛むほど味がでるというか。

なんだかおなかが減ってきちゃいました。

今日のニュースはこれですよ。
4月20日(土)のつぶやき - 東京都港区賃貸不動産会社 - Goo ブログ

清水圭太 @smaheya2 17:29. 『ジャパネット情報 プレミアフラッツ』ジャパネット清水の不動産ショッピング|shimizukeita.seesaa.net/article/356336… from SeesaaBlog · 返信 リツイート お気に入り ...(続きを読む)



そうなんですね。

ところで私はこの前免許を取りました。

好きな車に乗りたいですね。

真っ赤なスポーツカーなんていいかもしれません。

でも似合うかどうかはわかりません(笑)
パイレーツオブカリビアンワールドエンドのDVD、スペシャルエディションとコレクタ...

パイレーツオブカリビアンワールドエンドのDVD、スペシャルエディションとコレクターズエディションの特典映像の内容は異なりますか? それぞれどのような内容が収録されているのでしょうか。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに