部屋とYシャツと・・ 敷金礼金

今日のお昼はなにを食べましたか?

不動産の世界はお昼はいつも不定期なんですね。

そんな私はカレーが大好きです


敷金礼金ゼロ店舗事務所物件 岩田荘店舗 (北側 101号室) - 中神不動 ...

敷金礼金ゼロ店舗事務所物件 岩田荘店舗 (北側 101号室) 笑顔の暮らしお手伝い 水のおいしいまち昭島へようこそ 物件名:岩田荘中神町店舗(北側 101号室) 用 途:事務所・店舗(業種相談・カラオケは不可) 所在地:昭島市宮沢 ...(続きを読む)



福祉のプロが生保不正受給 大阪の「貧困ビジネス」とも酷似 元県議らの巧妙手口

‎2013年4月21日‎
平成22年3月、女が同県北島町から藍住町のアパートへ転居する際、生活保護で敷金分が支給される上限家賃(3万6千円)を記した虚偽の入居初期費用計算書を作成し、県東部保健福祉局へ提出した疑い。 実際の家賃は上限 ... 大阪市でも家賃が上限額を上回ると、入居自体が認められず、礼金や仲介手数(続きを読む)




大都会ってやっぱり浪漫ですね。

大都会って聞くとクリスタルキングを思い出しますが。

北斗の拳の主題歌歌ってましたね。

次はそんな大都会ニュース!
敷金、礼金について教えてください。礼金って減額させることできますか?

敷金、礼金について教えてください。礼金って減額させることできますか?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに