部屋とYシャツと・・ アジールコート

ハワイっていいですよね。

私の一番好きな国かもしれません。

ハワイ嫌いな人っていないのかもしれませんね。

アラモアナショッピングセンターも大きくて日本より安いですし。

その昔日本のダイエーが所有してたんですよ。

ここで女の子はビクトリアシークレットの下着を買うんですね。

今日はそんなお洒落女子のためのニュースです!
ヴォーガコルテ馬込アジールコート / 賃貸360° 馬込のマンション情報

「ヴォーガコルテ馬込アジールコート」の物件詳細。2012年築!閑静な住宅街!お洒落なデザインの分譲賃貸!(続きを読む)



マンションで楽器を思いっきり弾いてみたい今日この頃です。

マーシャルのアンプでギターをかき鳴らせたらめちゃ気持ちいいでしょうね。

映画も大音量で見たいし。

やっぱり豪邸を建てないとだめだな・・・

がんばって次!

40代の母へのプレゼント。40代の方 、又は母親の方に回答お願いしますm(_ _)m 46歳...

40代の母へのプレゼント。40代の方 、又は母親の方に回答お願いしますm(_ _)m 46歳の母へプレゼントを考えています。プレゼントを渡したいな、と思っている時期はクリスマスではなく正月で す。 なぜクリスマスじゃなく正月なのか、というのは私は高校生なので派遣の短期アルバイトしかしていなくて、お金をクリスマスまでだと期末テストもあるので間に合わないと思っているからです。 本題ですが、母にプレゼントを考えています。予算は最大で30000円です。本当は25000円くらいのほうが助かります。予算の関係でプレゼントはアウトレットモールで買おうと思っています。 プレゼントの候補として ・財布 ・コート を考えています。コートは去年カシミヤ?のコートを欲しかったけど高かったから諦めたと言っていたので候補に挙げました。 財布は現在ダコタを使っているみたいなのですが茶色が黒くなっていたのを見たので候補にしました。 質問なのですが ・カシミヤのコートは30000円以内で買えますか? ・財布ならどんなブランドが40代の方は持っていますか? ・回答者様的にはどちらが嬉しいですか? どれか一つでもお答え頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに