部屋とYシャツと・・ アジリア

中国って聞いて何を連想しますか?

万里の長城行ってみたいものですね。

一度、北京には行ったのですが、そこから車で4時間と聞いてやめました(笑)

人生のうちに一度は行ってみたいものですね。

アジリア代々木J's 9階(901A)・15.43坪(渋谷区代々木)|仲介無料の東京 ...

アジリア代々木J's(渋谷区代々木)9階(901A)15.43坪の賃貸オフィス・賃貸事務所詳細情報。 図面有。オフィス移転なら移転実績NO1の「仲介手数料無料 東京オフィス検索」。賃貸事務所・賃貸オフィスなどエリアや路線、地図からかんたん ...(続きを読む)



探していた物件にやっとめぐり逢えた、

そんな経験ありませんか?


この不動産屋さんだから・・なんて思っておりませんか?

私は、そうは思いません。

なぜなら、タイミング・時期もさておき

本気でこんな物件に住みたい!

って思っている人に物件が近寄ってくると感じてます。

そこに、サポートするのが不動産屋さんと思っております。


信じるか、信じないかは・・あなた次第!
アキアジルアーに使うリールについてです。 来年からアキアジルアーをやろうと思い...

アキアジルアーに使うリールについてです。 来年からアキアジルアーをやろうと思いリールを探していると、SHIMANOのBIOMASTER L 4000 AORIというリールを見つけました、 そして一目惚れしました。まだ買ってないですが調べると、アオリイカ専用と書かれていました(´Д`)このリールはアキアジには使えないですかね?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに