部屋とYシャツと・・ 敷金礼金

香港って皆さんは行ったことありますか?

2階建てのバスに乗って看板に当たりそうなイメージですね。

大都会のイメージですよね。

ブルースリー銅像もあります。

私もそこで写真を撮ったのが懐かしい。

でもこの町は1日で飽きちゃいますね。

糟屋郡新宮町の物件情報!2LDKファミリータイプの物件で、敷金礼金 ...

「2LDKで、敷金礼金無しなんて、そんな都合のいい物件なんてあるの〜?」 … …… ………あるんです! 今福岡市近郊で熱いエリアと言えば… そう!新宮町! IKEAのオープン、飲食店・スーパーの進出等、近年話題が尽きないエリアです。(続きを読む)



大学受験から入学までの費用は211万円…私大・自宅外通学者

‎2013年4月7日‎
費用の内訳をみると、自宅外通学者で「家賃」「敷金・礼金」「初年度納付金」が増額し、「受験費用」「生活用品費」が減額した。受験から入学までの費用に占める「初年度納付金」の構成比率は、自宅外通学者が62.4%、自宅通学者が86.4%と高い割合を占めている。 自宅外通学(続きを読む)




そうなんですね。

ところで私はこの前免許を取りました。

好きな車に乗りたいですね。

真っ赤なスポーツカーなんていいかもしれません。

でも似合うかどうかはわかりません(笑)
敷金礼金なしって分かりやすく言うと、どうゆうことですか?

敷金礼金なしって分かりやすく言うと、どうゆうことですか?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに