部屋とYシャツと・・ プライムメゾン

こんにちわ。

中国にいったことはありますか?

私は中国意外と好きなんです。

上海なんてもう近未来ですし。

ビルの摩天楼を見てると元気がでてきます。
新築高級賃貸|プライムメゾン早稲田|新宿区早稲田鶴巻町544−11 ...

プライムメゾン早稲田新築高級賃貸マンション最新の充実設備新宿区早稲田鶴巻町の高級賃貸、プライムメゾン早稲田のご紹介です☆東西線早稲田駅から徒歩8分、有楽町線江戸川橋駅から徒歩7分、大江戸線牛込柳町駅から徒歩12分 ...(続きを読む)



日銀の買入とアベノミクスの相乗効果でJリートは再び上昇基調(後)

‎2013年3月22日‎
今回は福岡市内に限定したポートフォリオについて見てきたが、積水ハウス・SI投資法人が「マスト博多」「プライムメゾン百道浜」を取得するなど、大手の再進出が12年からちらほら見られるようになってきた。今後は、地価や利回りの状況から見ても、福岡市のJ-REITは売りよりも(続きを読む)




最近はエコブームのおかげでLED電球がバカ売れらしいです。

前は一個3000円とかしてたのが、こないだ電気屋行ってびっくり!

500円まで下がってるんですね。

白熱電球って生産中止になるらしいですし。

世の中どんどん変わっていきますね。


みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ...

みなさんはどれくらいの種類のマンガを集めてますか? 私は SKET DANCE べるぜバブ 名探偵コナン 探偵学園Q 金田一少年の事件簿 自殺島 GOLDEN AGE キャプテン翼 MAGICO 青の祓魔師 銀の匙 ちびまる子ちゃん あたしんち ケロロ軍曹 おおきく振りかぶって クレヨンしんちゃん 遊戯王GX DEATH NOTE ドラえもん(少し) 電車男 です。 詳しく教えてくれると嬉しいです。 あと、特にオススメのマンガを教えてください。 ジャンルは問いません。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに