部屋とYシャツと・・ 高層マンション 子育て

ドバイに世界最高のビルができてるみたいですね。

800メートルを超えてるらしいですよ。

その昔ドバイには行ったことあるんですがその時もバージュアルアラブっていう世界一のホテルに泊まりました。

すべてが豪華でアラブの石油王になった気分でしたね。

アラビアンナイトとはこのことです。

アラビアのお土産はデーツっていう栗みたいな甘いものですがたいしておいしくありません。
港区賃貸情報 新宿タワーマンション - minatokuchintai

高層マンションって高いですよね。 私もいつかは高層マンションに住んでみたい。 でもいつでも飛び降り考えれそうでちょっと怖いですホテルのようなお部屋集めたサイトってないかな? あった!! ホテルレジデンスどっとこむin東京 大田区山王 ...(続きを読む)



小杉町2丁目計画案を原案通り答申、超高層マンション建設へ/川崎市

‎2013年3月26日‎
高さ制限などが緩和され、今後同地区には超高層マンション2棟の建設が進むことになる。 予定地は、JR南武線武蔵小杉駅北側にある大手企業の社宅の約1万7千平方メートルの土地。敷地の約3分の2は20メートルの高さ制限がある「第1種住居地域」だが、市は同駅周辺の(続きを読む)




そういえば六本木ヒルズのマンションは今どうなってるのかな。

昔は一番高いといわれてたけど。

東京のことだからもっと高いマンションはいっぱいありますね!


高層マンション、賛成?反対???

高層マンション、賛成?反対???????????(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに