部屋とYシャツと・・ プレイアデ

東京の立ち食いそばってやっぱりおいしいですね。

私はうどん派ですけどたまにそばが食べたくなります。

次の家の一階はそば屋があればいいな。


プレイアデ箱崎 : 都市の風景・写真ブログ

都市の風景・写真をアップします. < レジディア麻布十番 · レジディアタワー麻布十番 >. 2月15. プレイアデ箱崎 · by タワーハウス for owner. タグ :: SOHO · タワーハウス · プレイアデ箱崎 · 賃貸マンション. 2012年02月15日18:22; towermansion · コメント:0 ...(続きを読む)



ところでみなさんのパソコンはノートPC、それともデスクトップ?

もう最近はノートPCばっかりですね。

私はいまだにデスクトップですけどね。

でもデスクトップはバージョンを自分であげれるんです。

だって私のはi7のCPUですもん!


東京都中央区あたりで、上手なマッサージ、オイルマッサージ、指圧、針があれば教...

東京都中央区あたりで、上手なマッサージ、オイルマッサージ、指圧、針があれば教えて頂きたいです。 転勤で引っ越してきて何か所か行き当たりばったりで行ってみたのですけど、どれもいまいちで・・・ 凝り性で定期的にマッサージしないとすごく気分が悪くなり困っています。 男女問いませんが、強モミ希望なので、力の強い方が良いです。 わたしは女なので、女性専用のオイルマッサージでも全然okです。 ジャンルは問いません。 とにかく上手な人をさがしています。(>_<) お願いします。m(__)m(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに