部屋とYシャツと・・ アジリア博多イースト

ただいま眠い状態でございます。

でも素敵な物件見てたら眠気なんかふっとんじゃいますね!?


同棲の為の部屋探しガイド : 代々木駅で二人暮らし【アジリア代々木 ...

アジリア代々木J`s】 代々木駅の個性派デザイナーズマンション! 駅近! 天井高のとても高い開放的なお部屋! SOHO利用も出来ますので、 ご自宅でお仕事をしたい方にもおすすめ♪♪. 54. 1LDKタイプの写真です☆ 55 抜群の解放感です ...(続きを読む)



そういえば六本木ヒルズのマンションは今どうなってるのかな。

昔は一番高いといわれてたけど。

東京のことだからもっと高いマンションはいっぱいありますね!


アキアジルアーに使うリールについてです。 来年からアキアジルアーをやろうと思い...

アキアジルアーに使うリールについてです。 来年からアキアジルアーをやろうと思いリールを探していると、SHIMANOのBIOMASTER L 4000 AORIというリールを見つけました、 そして一目惚れしました。まだ買ってないですが調べると、アオリイカ専用と書かれていました(´Д`)このリールはアキアジには使えないですかね?(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに