部屋とYシャツと・・ リエトコート

今日は一日雨でしたね。

雨ってけっこう憂鬱な気分になります。

でもそんな時でも部屋が素敵ならうれしいですよね!?


リエトコート武蔵小杉円形広場の芝生張り替え - 武蔵小杉ブログ ...

hatsushimo.gif 中丸子地区のリエトコート武蔵小杉公開空地の円形広場の芝生が張り替えられることとなり、造園業者による作業が開始されました。 □リエトコート武蔵小杉公開空地の円形広場 リエトコート武蔵小杉公開空地の円形広場 ...(続きを読む)



いくぞー!














ダァーじゃなくてビックリしたでしょう!?

そんな時は次のニュース(笑)
武蔵小杉にあるタワーマンション「リエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWER」を購入...

武蔵小杉にあるタワーマンション「リエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWER」を購入検討しています。 HPはこれです:http://www.tower542.com/。今不況でほとんどのマンション値引き販売していますが、このマンションが全く値引きしません、武蔵小杉は新開発エリアがありますし、横須賀線新駅の予定もあるので、けっこう人気があるから、値引きしない言われました。 心配するのは、そのままの値段で買ってから3,5年後中古として値崩れしやすいかどうか、それからファミリー生活として武蔵小杉周辺の治安はどうですか。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに