部屋とYシャツと・・ 第一マンションズ

お風呂大好きな私です。

追い炊き機能はかかせませんね。

これで時間がたったお風呂もあったまりますし。

オートバス機能があればなおよろしですよ。

これは自分で蛇口をひねって止めに行く手間もなくなるし経済的です。
麻布第一マンションズ | あけみのおもしろ日記

麻布第一マンションズは東京都港区六本木にある賃貸マンションです。 東京メトロ日比谷線「六本木」駅から徒歩6分、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から徒歩7分の立地にあります。 2006年01月に建築された9階建の賃貸マンションです ...(続きを読む)



そうなんです。

ちなみに私は赤が好きです。

赤って情熱の色ですね。

真っ赤なマンション誰か作ってくれないかな。

真矢みきさんと濱田マリさんに ファンレターを書きたいのですが あて先分かる方い...

真矢みきさんと濱田マリさんに ファンレターを書きたいのですが あて先分かる方いましたら 教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)





こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに