部屋とYシャツと・・ 世界の豪邸

今日は一日雨でしたね。

雨ってけっこう憂鬱な気分になります。

でもそんな時でも部屋が素敵ならうれしいですよね!?


ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : ソフトバンク孫社長、全米取引史上 ...

ソフトバンク孫社長、全米取引史上最高額、1億1705万ドルの豪邸を購入. カテゴリ: ソフトバンク · 時事 · このエントリー ... 慣れ親しんだ土地でもある。 孫氏はほかにも、東京・白金台の「般若苑」の敷地に豪邸を建設中である、 と週刊ポストが ...(続きを読む)



いつかは住んでみたい!憧れのセレブなプール付き豪邸6選

‎2013年2月6日‎
... は、誰もが一度は夢に見る憧れの暮らしではないでしょうか。 そんな素敵な物件の写真を見ていると、「いつかこんな家に住めたらな〜」と思わず妄想を膨らませて、ワクワクしてしまいます。 今回は、誰もが憧れる、海外のプライベートプール付き豪邸の画像を集めてみました。(続きを読む)




やっぱりそう来ましたか!!

見事予想通りの展開です。

一期一会とはこのようなことを言うのかもしれませんね!!


豪邸とは、どんな感じの家を言いますか? 大きいとかいうのは想像出来ますが、具体...

豪邸とは、どんな感じの家を言いますか? 大きいとかいうのは想像出来ますが、具体的には想像出来ないです。(続きを読む)





高級マンションGOGOGO! 〜お部屋借りるお金がない・・〜

て、結局お金がないんですね(笑)