部屋とYシャツと・・ ミストサウナの効能

どーも

俺です!

俺だ!俺だ!の俺でした。

そんな感じでどうぞ。
コースはミストサウナ状態 - 大栄カントリー倶楽部ブログ

コースはミストサウナ状態 初夏が涼しかったので、今日の暑さは身に応えます。 コース管理スタッフは、朝のグリーン刈りが終わると同時に、コース植え込みの草の除去作業に懸命です。 さつきの植え込みに入り、長い草や伸びた蔓を一本一本 ...(続きを読む)



ミストサウナって美容に良いのですか?普通のサウナは? – とれまが知恵袋

‎2013年2月12日‎
ミストサウナって美容に良いのですか?普通のサウナは? – とれまが知恵袋. 一問一答!ひとりの疑問はみんなの疑問!とれまが知恵袋. とれまが – 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。 とれまが知恵袋 · ウェブ · ニュース · 画像 · 動画 · 知恵袋(続きを読む)




こんな芸能人ってどんなマンションに住んでいるんでしょうね。

きっとタワーマンションの最上階だと思いますね。
お風呂にミストのサウナがついている方に質問します。 使い心地はいかがですか? ...

お風呂にミストのサウナがついている方に質問します。 使い心地はいかがですか? どれくらいの頻度で使われますか? 一ヶ月のランニングコストはどれくらいですか? 新居になるところにつけてもらっているそうなので、ちょっと気になります。(続きを読む)





えいじさんの不動産日和

今日はいい天気です。そんな気持ちになる日記です。