部屋とYシャツと・・ 野村不動産

さぁ始まりました!!
パチパチ

今日も一日お疲れ様です。

そんなあなたに送る最近気になったニュース!!

これを見て今日の晩御飯でも考えてください(笑)
渋谷クアトロビル - 東急不動産SCマネジメント

東急不動産SCマネジメント㈱は、平成22年9月15日より「渋谷クアトロビル」のプロパティマネジメント業務を受託いたしました。 「渋谷クアトロビル」は1988年に開業した複合商業施設で、当社は施設全体の運営を行います。 これにより、当社 ...(続きを読む)



東急不動産 複合開発の「淵野辺」戸建て1期26戸が即日完売

‎2013年2月19日‎
「BRANZ(ブランズ)ガーデンサポート」は、同社グループの東急コミュニティー、東急ホームズ、石勝エクステリアとともに戸建住宅に住んでいる顧客の様々な悩みに対応するもの。日常起こる水まわりや電気設備・ガラスなどに関するトラブルや、給湯器・エアコンなどの修理、家具(続きを読む)




いくぞー!














ダァーじゃなくてビックリしたでしょう!?

そんな時は次のニュース(笑)
東急東横線沿いの不動産で安い場所ってどこですか?

東急東横線沿いの不動産で安い場所ってどこですか?(続きを読む)





俺が神の子、不動産投資を教えてやる

この人は何者ですか?でも熱い魂が伝わります。