部屋とYシャツと・・ アパトメンツ

高層マンションって高いですよね。

私もいつかは高層マンションに住んでみたい。

でもいつでも飛び降り考えれそうでちょっと怖いです
ジェムストーン高田馬場ざます: 東京の高級賃貸ギャラリー

(02/19)賃貸ギャラリー プロスペクト16巡目 (02/19)2013年02月18日のつぶやき (02/18)賃貸ギャラリー プラウドメン. カテゴリ. 日記(50). 過去ログ. 2013年02月(38) 2013年01月(12). << 賃貸ギャラリー アパトメンツ | TOP | 賃貸ギャラリー ...(続きを読む)



仕事と遊びの両立。

そんな、願いを叶えてくれるマンション


たくさんあります!

巷に多いのは、SOHOと呼ばれる仕様の物件です。


SOHOにはデザイナーズが多いですが、

そもそもデザイナーズ物件ってなに?

どんな物件でもだれかしらが設計・デザインされてますよね。



話は戻りまして、SOHOは基本的に登記が出来なく

不特定多数の人間の出入りを好みません。


あーなんか、基準が曖昧でよくわかりませんね・・・

今度、先輩に聴いてみよう
おすすめマンション情報見つけました!!

特選おすすめ物件