部屋とYシャツと・・ フィットネス付

どーも

俺です!

俺だ!俺だ!の俺でした。

そんな感じでどうぞ。
バンコクコンド AffordabilityとUsability - バンコクで大家

パンフレットにプール、フィットネス付と載せてはいるが、かなり狭いものとなる。数年後には、徐々に利用者が減り、メンテナンスもおろそかになることが想像される。低価格帯の新築物件のプール、フィットネス付は無いものとして考えた方が良さ ...(続きを読む)



サーブコープ、米CLUBCORP社との戦略的提携を発表

‎2013年1月20日
この度、世界最高品質のサービス付きレンタルオフィス・バーチャルオフィスを提供するサーブコープは、プライベートカントリークラブの世界的リーダー企業、ClubCorp, USA, Inc.と業務提携を締結いたしました。今後、双方のサービスをご利用中のお客様に大変お得な特典をご(続きを読む)




こんな芸能人ってどんなマンションに住んでいるんでしょうね。

きっとタワーマンションの最上階だと思いますね。
【東京】でフィットネス(スポートジム)無料のホテル教えて下さい! 週1回ペース...

【東京】でフィットネス(スポートジム)無料のホテル教えて下さい! 週1回ペースで東京に一泊出張の予定があります。 予算12000円以内でフィットネスが無料で利用できるホテルはありませんか? できれば予算内で朝食つきで、山手線から近くであればベストです。 詳しい方宜しくお願い致します。(続きを読む)





こんな広い外国のマンション憧れです。

東京にも結構あるんですね。

東京外国人マンション