部屋とYシャツと・・ コスモグラシア

ドバイに世界最高のビルができてるみたいですね。

800メートルを超えてるらしいですよ。

その昔ドバイには行ったことあるんですがその時もバージュアルアラブっていう世界一のホテルに泊まりました。

すべてが豪華でアラブの石油王になった気分でしたね。

アラビアンナイトとはこのことです。

アラビアのお土産はデーツっていう栗みたいな甘いものですがたいしておいしくありません。
都心の高級賃貸まとめてみたら : コスモグラシア芝大門(COSMOS ...

コスモグラシア芝大門(COSMOS GRACIA芝大門)は東京都港区芝大門にある賃貸マンションです。 都営大江戸線「大門」駅から徒歩2分、JR山手線「浜松町」駅から徒歩6分、都営三田線御成門」駅から徒歩5分の立地にあります。(続きを読む)



今日は飲みに行きたくなっちゃいます。

私はもっぱら六本木が多いですね。

お洒落なバーってどこかありますかね!?

誰か一緒に行きましょう。

不動産屋ならよく知ってるかな?


こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?

次回の更新もお楽しみに